≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目と目で通じ合う そういう仲になりたいわ

ようこそ”Everywhere Mosh!”へ!

ここは音楽・映画に関する話題を、独断と偏見に満ちたチョイスで拾い上げ紹介するブログです。お初方はこちら
”You Can Do It!” もやってます。
暇なら覗いてみればいいじゃない!

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KEN YOKOYAMA Mステ初出演!




これはびっくり。
思わず数年ぶりにブログ更新してしまうほどびっくりw

今まであまりテレビ(特に地上波)には出なかった健君。
いきなりMステに出るなんて誰も想像していなかったでしょうね。
これに関してはファンからも色々な反応があるでしょうけど、自分的には全然良いんではないかと。
Mステに出ようが出まいが、いまさらKEN YOKOYAMAの音楽性が変わるとは思わないしねw
より多くの人に知って貰う機会としては最高のメディアです。
しかし、どういう経緯でMステに出ることになったのかな?
単純に出たい!って言っても出られないでしょ、普通。
出演するに至った経緯や健君自身の気持ちの変化とかをコラムで語ってくれたらいいなぁと思いつつ、最高画質で録画したいと思います!

とにかく楽しみだなぁ

| ken yokoyama | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/7 KEN YOKOYAMA”Summer Fags Tour~P.O.D. LEAGUE~”@松江canova

最近じゃーライブも年1ぐらいdeath!(BABYMETALかぶれ)

なもんですごい久しぶりのライブだったけど最高でした。
≫ Read More

| ライブレポ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「横山健の別に危なくないコラム」書籍化

AIR JAM2014の開催が中止になったり、KENBANDが来るはずだった「水辺の芸術祭」が中止になったりしてへこんでたら、ちょっとウホッとなるニュースが。

「横山健の別に危なくないコラム」書籍化、読者への手紙も(ナタリー)

PIZZA OF DEATHのサイトで連載中の横山健のコラム「横山健の別に危なくないコラム」が書籍化。5月15日に「横山健 随感随筆編」として刊行される。


おお、ついに!って感じです。
自分の場合、このコラムを読むことで健君の人となりにふれ、ハイスタのギタリストとして見ていた頃より数倍リスぺクトすることになりました。
これは必読です。




| ken yokoyama | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AIR JAM2014開催に向け始動!

久しぶりに更新したのでついでにもう一つ。

難波君がTwitterでAIR JAM2014の開催についてツイートしました。



日時や会場等、具体的なことはまだ決まってないようですが、開催に向けて動き出しているようです。
どうも場所の確保が難しいらしいです。



都市部でやるにはどうしても音の問題や、スタンディングでのライブをする上での安全面など懸案事項が多く、何万人クラスの場所の確保は難しいとは思いますが、是非実現して欲しいです。

| AIRJAM | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水辺の芸術祭2014 in KEN YOKOYAMA!

全く油断しとりました。

水辺の芸術祭2014が開催さることが発表されていたなんて!

しかも、出演アーティストにKEN BANDが!!!



テンションあげMAXでこの喜びを誰かと共有したいと思ったけど、自分のまわりでこの手の情報でうほ!ってなるのは約2名という体たらく。
そんな時、そういやなんかブログやってたなと思い出し(←まて)たので更新してみたよ。
3/30(日)に松江にこれる人は大集合だ!

IMG_1166.jpg

| ken yokoyama | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

